2016年3月8日火曜日

黒猫1026日目③「新しく追加された潜在結晶を、早速使ってみようと思ったら...」


新しく追加された「潜在結晶」を、早速使ってみたいと思います!


この「潜在結晶」は、1度取り付けた後に取り外しも可能みたいです。

確かに、「水精霊」に間違えて「火パネブ」付けたら、大変なことになりますもんね(^_^;)


「潜在結晶」は、「強化合成」で付加することができます。


早速、「サーヤ」を「強化合成」にセットして...


あれ、何でできないの?


「潜在結晶」の枠は存在するので、付加できるはずなんだけど...


他に方法が無いか、色々試してみたのですが分かりません。

こういう時は「お知らせ」を見るのが1番ということで、チェックしてみると...


やっぱり不具合で、「フルフル投入された精霊」は「潜在結晶」を追加できないようです。

これって、1番にチェックしそうな気がするんですけど(^_^;)

まあ1度に新機能を追加したら、デバッグが追いつかないのも分かります。

今回どれも嬉しい機能追加ばかりなので、ゆっくり対応を待ちたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、限定ウォリアー狙って11連ガチャしたら、★4が大量に出て...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿