2016年3月15日火曜日

黒猫1033日目①「アニマをレジェンド進化!ついでに仲間も進化で、龍族デッキ使えるかも...」


レジェンド進化解放ということで、「アニマ」をレジェンド進化させてみました!


まあ、これしか対象持ってないんですけどね(^_^;)


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3424

 ・攻撃 ... 2910

 ・AS1 ... 火のHP12%回復

 ・SS1 ... 2ターン遅延(8ターン→5ターン)


昔は、火遅延少なくてお世話になりましたm(_ _)m

最近は使ってないけど、回復量も上がったので出番来るかな?


覚醒スキルは、「パネブ×3」「火のHP、攻撃100アップ」「龍族のHP、攻撃400アップ」と、「龍族」でデッキ組めばかなり使えます。


問題は、「火龍族」が集まるかどうかですが...


レジェンドモードは最短「7ターン」後に突入で、「HP500アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 火のHP14%回復

 ・SS2 ... 2ターン遅延、3チェイン消費でさらに1ターン遅延(10ターン→7ターン)

ついに、「アニマ」も「3ターン遅延」の仲間入りですね(*^_^*)

「3チェイン消費」は重くないので、使いやすいかも♪

早速、「火龍族」デッキを組もうと思ったのですが...


その前に、忘れていた「邪竜」をL進化!


これで、「火龍族」デッキ強化できるかな?

その後、組んだデッキは...


おー、これは意外に使えるかも♪

序盤は特攻、終盤は「終焉」が活躍して、ボス戦は自傷SSから「邪竜」パワーアップ、「遅延」でフィニッシュなんてどうかな?

(そんな都合良くは、行きませんが...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、限定キャラ狙って33連ガチャしたら、驚きの結果が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿