2016年3月15日火曜日

黒猫1033日目③「開幕早々、黄昏メアレス10連ガチャで勝負!その結果は...」


本日19時から始まった「黄昏メアレスガチャ」に、19時5分に突撃してきました!


開幕早々「10連ガチャ」した結果は、果たして!?

前回、前々回と「限定なし」だったため、そろそろ流れは来ているはずです。


それでは早速、行ってみます。

待ちに待った「黄昏メアレスガチャ」の結果は...


残念ながら、最後の1枚まで「限定なし」です。


後は、ラストに賭けるしかありません!

最後に出てきたのは...


ハ、ハ、ハハハ...


ミンナ、アトハマカセタヨ...


きっと私が悪かった分、誰かの所に幸せが訪れているでしょう。

ところで、爆死っていつまで続くんですかね...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、限定キャラ狙って33連ガチャしたら、驚きの結果が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

6 件のコメント:

  1. いよおおおっしゃああああああ!!!

    返信削除
  2. 私も爆死でした

    返信削除
  3. 今回のぶっ壊れ枠はルリアゲハらしい

    返信削除
  4. 僕も20連でラギトだけだったんで皆に運がいってると信じたいです

    返信削除
  5. 心吼級にラギトを入れたら90%のところで『閃き澄む夢』が出現。

    返信削除