2016年3月21日月曜日

黒猫1039日目①「もしかして、そろそろ結晶化スタート!?気になる開始時期は...」


ところで「結晶化」って、いつスタートするのでしょうか?

メニューに表示されてからすでに「2週間」、そろそろ使えるようになってもイイはずです。

本命は、「マクロス」精霊を使っての結晶化で「3/29」。

今週暇になる人多そうだから、「3/22」辺りかな(*^_^*)


肝心の結晶化で使える精霊は、ガチャ産では無くイベント産との噂がありますが、どうなるでしょうか...


ちなみに、私の現在所持している「潜在結晶」はこんな感じ。


試しに、強化合成してみると...


こんな感じで、「潜在結晶」枠に表示されます。


いつでも取り外しできる所は、親切ですね♪


あとは、現在入手するなら「精霊図鑑」しかないですよね。


中でも、私が欲しいのは...


「火の攻撃アップ」です!

これさえあれば、「伍式7ターン」行けそうなのに...

しかし、あと「300体」解放は先が長そうです...(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、懲りずに武器ガチャ追いかけたら、予想通りの展開が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿