2016年3月31日木曜日

黒猫1049日目①「魔道士の家、イベント解放2週目の噂について...」


現在、「魔道士の家」で「スザク」イベントが解放されています。


私は「スザクⅠ」しか解放してなかったのですが、巷では「解放終了後に、もう1度解放できるのでは?」という噂が流れています。

うーん、さすがに期間中は1回だけだと思うけどなあ...

でも、どこにも1回だけとは書かれてないようだしなあ...


というわけで...


本当ならもったいないので、「スザクⅡ」も解放することにしました(^_^;)


あー、「マクロス」イベントも忙しいのにぃ。

これは「マクロス」イベントの進行遅れても、仕方ないですね。

(と、布石を打ってみる)


とりあえず、サクッと「スザクⅡ」終わらせてきました。


「真理級」に至っては、ボス戦で「マーガレット」「イザヴェリ」のSS使って終了というインフレっぷり(*^_^*)

残すは「隠しクエスト」だけど、全イベント精霊を最終進化ってキツすぎる~!

これは、「マクロス」イベント遅れても...(しつこい?)


さて、肝心の「2週目解放」ですが、4日後を待つしか無いですかね。

もし情報お持ちの方いましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです♪

よーし、「マクロス」「スザクⅡ」(白猫も)イベントを並行して、攻略頑張るぞー(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、滑り込みでドラゴンライダー狙ったら、ガチャ運戻ってきたかも~♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 2週目解放はできますが、進行状況は引き継がれていました。結果として1週目で全クリアしていた場合何も貰えませんでした。

    返信削除