2016年3月29日火曜日

黒猫1047日目②「マクロス開始前に、唯一の心残りが終了!何とか間に合った...」


本日から「マクロス」イベント開始ということで、昨日から「メアレス」イベントを周回しています。


クエスト自体は終了しているのですが、唯一の心残り「上位亜種」ミッションがあと1体だけ残っています。

最後の1体って、なかなか出てくれないですよね(^_^;)


昨日は魔力が無くなり終了、今朝も最後の魔力を消費した所で、「11%刻み」から「88%」で止まって...


久々に、「上位亜種」とエンカウント!


出てくれて、良かった(*^_^*)


上位亜種のドロップはありませんでしたが、これで唯一の心残りだったミッションを終了させることができました。


あとは、「マクロス」イベントを待つのみですね♪


「攻撃アップ」の「潜在結晶」も増えてきたので、そろそろ「伍式7ターン」も行けるかも?

実は、「ロストメア狩り」「投票」のミッション終わってませんが、コチラは可能な範囲で進めたいと思います。

よーし、マクロスガチャ頑張るぞー!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いきなり★5で武器ガチャに挑戦!キャラガチャの運が悪い分、コチラは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿