2016年3月14日月曜日

黒猫1032日目③「えーっと、黄昏ガチャは...」


えっ、「黄昏ガチャ」って今日からじゃないんですか!?


(天の声)

 『そんなことは、一言も言ってません。

  近日開催予定です。』


「3周年」「約束の地」終わったから、今日からだと思ったのに!

「近日開催」って、いつなんですか!?


(天の声)

 『3月中旬の予定です。』


もう、「3月中旬」なんですけど...


(天の声)

 『代わりに、A精霊を入れ替えておきました♪』


どうでもイイし...


(天の声)

 『金板確定も、常駐化しておきましたよ♪』


さらに、どうでもイイし...


うぅー、楽しみにしてたのに残念...


まあ、今週中には始まると思うんですけどね。

明日からの開催を期待して、「ヴェルタ」でも攻略しておきます(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに息子と一緒に初の呪武器を最終進化~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 自分も今日の16時からだと思っていました(´・ω・`)

    返信削除
  2. 4筐体いずれかで、となっててても……比較できない後戻り不可の選択でしたよね……。

    返信削除