2016年3月2日水曜日

黒猫1020日目①「ところで、3周年記念ガチャで1番使える精霊は...」


ところで、今回の「3周年記念ガチャ」で1番使える精霊は誰でしょうか?(私はミネバが光属性で、今後活躍すると思うけど...)

ブログ右側にアンケート設置しましたので、いつものように投票をお願いします!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、(4コマ漫画)キャトラのタワー攻略日記


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. サーヤが欲しかった……ミネバとルドヴィカを引けたんですが、アタッカーで状態回復、蘇生ができるサーヤは今回のガチャの中では一番使い勝手が良さそう。

    返信削除
  2. 私はサーヤが2枚も来たけど、アリエッタが欲しかった!
    ミネバも2枚も来たけど
    アリエッタが欲しかった。。(涙)

    返信削除
  3. サーヤ狙って50個貯まる度に引いてるけどアリエッタ1、ミネバ3……
    しかも全部SSで来るから進化素材がない! もう一体どうしろっていうの……

    返信削除
  4. 私もアリエッタ欲しいんですけど、なかなか狙った精霊は出てくれないんでしょうねえ(^_^;)

    返信削除