2016年3月19日土曜日

黒猫1037日目①「黒ウィズ精霊グランプリ投票スタート!ところで、アリエッタって...」


第3回「黒ウィズ精霊グランプリ」投票がスタートしましたね!

みなさんは、投票しましたか?


私はブログのアンケートで同じ投票を再現しようとして、途中まで精霊の名前を入力したのですが...

あまりに数が多くて、断念しました(T_T)


さて、投票といえば本命は「アリエッタ」ですかね。


早速、探してみると...


あれ?


「アリエッタ(水/火)」が見つからないんですけど...


と思ったら、「アリエッタ(火/水)」の方にいたんですね(^_^;)


同じ精霊が複数の属性で存在する場合、新しく登場した方が採用されているのかもしれません。


とりあえず、通常クエストで「投票券」を確保して投票すれば...


ミッションで、「クリスタル」もらえますよー(^O^)/

「5枚、100枚、150枚」で、各「クリスタル1個」もらえます。

まずは、「150枚」目標かな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに限定ドラゴンライダーのネモをゲット~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. >同じ精霊が複数の属性で存在する場合、新しく登場した方が採用されているのかもしれません。
    最新のアリエッタは雷火なんですが…

    返信削除
  2. アリエッタは既に主人公イベント経験済みなんで入賞しても旨味が少ないのでは?
    ここは主役をやったことがない、かつ管理人さんが好きなキャラに投票した方がいいんじゃないかと

    返信削除