2016年3月5日土曜日

黒猫1023日目②「魔道士の家実装で、ついにクリスタル100個超え!これは、ガチャするべきか...」


ついに「魔道士の家」が開放されましたが、現在「レベル200以上」「サイオーンをクリア」が条件のようです。


さらにアプリを最新にする必要があるため、アプリ更新に行ってきました。

容量不足で、アプリ整理に少し時間がかかりましたが...(^_^;)


無事、アップデートでクエスト画面に「魔道士の家」が出現しました!(アユタラの下辺り)


早速、その「魔道士の家」へ入ってみると...


こんな感じの画面が表示されます。


ここから過去のイベントのクリア状況をチェックできたり、BGMを確認できます。

そして嬉しいことに「クエストコンプ」「サブクエコンプ」で、各2個ずつ「クリスタル」を受け取ることができます。

うーん、何ていう太っ腹♪


早速、各イベントをチェックしてみると...


あー、こんなことならもっと頑張っておけば良かった~...


「八百万」に至っては、1も2も壊滅状態...(T_T)


まあ、これはクリスタルを貯金しておくと考えれば、次回の復刻でもらえるチャンスがあるからイイかも。

まあ、復刻してくれればの話ですが...


でも、「魔道士の家」でわざわざ表示するってことは、おそらく復刻は間違いないでしょう!(多分...)


とりあえず、私は「15個」達成していたので「30個」のクリスタルをゲットできました。

これは、ガチャした方がイイのかな(*^_^*)

「3周年ガチャ」するか、「アンジェリカ」ガチャするか、ガチャしないか、少し考えてみたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、20ジュエル使って初の5倍書を購入!その成果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. ハードもありますよ

    返信削除
  2. ちゃんとハードモードも確認しましたか?

    返信削除
  3. 教えていただき、ありがとうございます!
    すっかり「ハード」忘れてました(^_^;)
    おかげで、「クリスタル15個」ゲットできました♪

    返信削除