2016年3月25日金曜日

黒猫1043日目③「悲報!伍式7ターンが、安定しないことが判明...」


本日から、「3周年大魔道杯」がスタートしました!


今回は「伍式7ターン」試走できたので、楽しみに周回を始めたのですが...


まずは「ミリィ」のSS使って、右残し成功!


ここから、「イザヴェリ」のSS使って...


無事、1位をゲット!


よし、ここまでは予定通り(*^_^*)


「4800ポイント」ゲットで、ホクホクです♪


このまま周回して、幸せが続くかと思ったのですが...


あれ!?


「ミリィ」のSSで「右」を倒しちゃった...

問題は、ここから立て直しが効かないことなんですよねえ(T_T)


まあ、たまに出るくらいなら許せるのですが...


連続で出るって、どういうこと!Σ(゚Д゚)

これは、「7ターン」諦めた方がイイですね...

おとなしく、今回は「8ターン」で周回することにします。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、気付けば隣でイベント終わらせられてるし...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

8 件のコメント:

  1. ルリィ?ミリィ?

    返信削除
    返信
    1. 焦って、間違えちゃいました。
      ご指摘、ありがとうございますm(_ _)m

      削除
  2. さっきポコリンさんの9ターンゴーストに遭遇しました!

    返信削除
    返信
    1. これは、珍しい!
      何かイイ事あるかも(*^_^*)
      9ターンってとこが、寂しいけど...

      削除
  3. 計算上は乱数0.98でも右倒せますからね

    返信削除
    返信
    1. ということは、右倒す確率の方が高いってことですね...
      あー、もう少し右のHP高いか、ミリィの攻撃低ければ...

      削除
  4. この前、忠告したはずですけど?

    返信削除
    返信
    1. たまにならいいかなと思ってたんですが、結構右を倒しちゃうんで諦めました...(T_T)

      削除