2016年3月11日金曜日

黒猫1029日目③「ところで、半額ガチャはどのガチャで使う?」


ついに「半額ガチャ」がスタートしましたね!

みなさんは、どのガチャで使いますか?(私は3周年の予定...)

ブログ右側にアンケート設置しましたので、ぜひ教えて下さい(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からどうぞ♪)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度のラスボスは本当に怖かった...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 黄昏ですね 楽しみなんで♪

    返信削除
  2. 遅レス失礼します。
    直感ですが、
    引けそうな波がきたので、
    先ほど三周年を引きました。

    結果はルド(初)、アリエッタ(2体目)、サーヤ(2体目)という大勝利!
    今回のガチャで、ミネヴァ以外は引けました。

    返信削除