2016年3月29日火曜日

黒猫1047日目①「これは、まさにクリスタルの宝石箱や!」


昨日から、「魔道士の家」で過去のイベントが解放されましたね!


まず第1弾は、「スザク」シリーズです。

解放するためには「2000万ゴールド」必要ですが、安いものです。

だって、手持ちは常に「10億ゴールド」で溢れてますから...(T_T)


以前は「プレボ」からゴールド引き出して消滅していましたが、これからは貯めておいた方が良さそうですね。


早速、「魔道士の家」で「スザクⅠ」を確認してみると、クエスト達成していませんでした。


まあ、未達成の「クリスタル2個」もらえるだけかなと思い、イベント解放してみると...


えっ、「初級」から始めるの!?


てっきり以前クリアしていた続きからかと思っていたので、少し驚きました。

しかし、これならクリア報酬の「クリスタル」もらえるから美味しいですね♪


しかも、ミッションまで復活してるんですね!Σ(゚Д゚)


育成面倒だけど、クリスタル稼ぐためなら挑戦してもイイかも。

そして、1番美味しかったのは...


外伝まで復活してるなんて、これはまさにクリスタルの宝石箱や~!

外伝はストーリー知ってるので、スキップするだけで大量のクリスタルをゲットできます。

これで、マクロスガチャの準備は万全ですね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いきなり★5で武器ガチャに挑戦!キャラガチャの運が悪い分、コチラは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 2000万で1週間解放。それが終った後にもう一度解放したら、また外伝とか未クリア状態からやり直せるのですかね?wkwk

    返信削除
    返信
    1. それだと嬉しいんですけどね(^_^;)
      さすがに、無いかな?

      削除