2015年9月11日金曜日

黒猫847日目②「10連ガチャで私服キャラを狙った結果、確定枠から出てきたのは...」


いよいよ「ミス&ミスタークロム・マグナ」ガチャが始まりましたね!

狙うはもちろん「私服キャラ」ですが、単発で行くか、10連で行くか少し悩みました。

その結果、「10連ガチャ」で狙うことにしました。

やっぱり、確定枠の存在は大きいですもんね(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

「金板確定」じゃないので、少し不安な10連ガチャ結果は~

おー、久々に「緑板」見ました(^_^;)


案の定、確定枠まではハズレ続き...

これは、昔ガチャで外し続けた悪夢が少し蘇ってきました。


最後の確定枠に、望みを託した結果は...


「私服イツキ」が来た~!


バンザーイ\(^o^)/

今回はダメかと思いましたが、最後に来てくれて良かった♪


「私服イツキ」以外はイマイチでしたが、やっぱり確定枠の存在は大きいですね♪

確定枠がダメなら次の10連を悩むところでしたが、これで次回ウィズセレまでガチャを我慢できそうです。

それまでに、使ったクリスタルを補充しないとね(*^_^*)

【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、プレゼントクエストって色々使えますね♪

【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 50個 ... 10連ガチャ
(残) 96個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. 家計簿 入50個ではなく、出50個じゃないでしょうか~?

    返信削除
  2. 家計簿が入と出間違ってますよ~

    返信削除
  3. みなさん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
    コピペして、間違えちゃいました...

    返信削除
  4. 私服イツキおめでとうございます。
    今回の追加は性能抑え目ですがブロッカーが少ないのでほしい人は狙い目だと思います。

    返信削除
    返信
    1. つばささん
      ありがとうございます!
      なかなか性能は高そうなので、嬉しいです(*^_^*)

      削除