2015年9月20日日曜日

黒猫856日目①「諦めずに再度10連ガチャに挑んだ結果は、まさかの...」


やはり「ブレイダー対抗キャラ」が欲しくて、再度「10連ガチャ」に挑んできました!

ところで、今回の「ブレイダー対抗キャラ」はどれが1番使えるでしょうか?

ブログ右側にアンケートを設置しておきましたので、ぜひ投票をお願いしますm(_ _)m

(スマホの方は、下のウェブページを表示から投票できます)


さて、それでは早速行ってみます。

今回の「10連ガチャ」結果は~...


まさかの、またハズレ!?∑(゚д゚lll)ガーン


2連続で外すとは...

クリスタルもかなり減っちゃったし、ショック...


それでも、「ミカエラ」は持ってなかったので使えるかもしれません。


他に「火天使」いないけど...


初ゲットの「ソフィ」も、レジェンド化したので使えそうです。


「水アタッカー」は不足気味なので、大歓迎です♪

そして、今回1番嬉しかったのは...


「物質回復」が、ついにキタ━━(゚∀゚)━━!

「アフロディテ」は「アイ&アイ」デッキの回復役として、ピッタリですね♪

さて、ガチャはなかなか新キャラ出ないので諦めようかな、それとも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、新しい武器がほしい!そんな時には...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 68個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿