2015年9月12日土曜日

黒猫848日目①「私服キャラは、どちらがオススメ?イツキオールスターズは結構使えるかも♪」


昨日ゲットした「私服イツキ」に、フルフル投入してみました!

クロマグイベントでドロップする「魔導学園-動き出した歯車-」で覚醒できるので、エーテル節約できます♪

 ・HP ... 3321

 ・攻撃 ... 3601

 ・AS1 ... 3チェイン特攻525ダメージ

 ・SS1 ... 味方のHP50%回復、状態異常回復(7ターン→4ターン)

特攻は相手を選びますが、ステータス、スキルともに優秀です。


覚醒スキルは、「パネブ×2」「水の攻撃100アップ」「戦士のHP、攻撃200アップ」でイイ感じです。


イツキ定番の「戦後回復」も付いているので、「水戦士」の回復力不足を補えます。


レジェンドモードは、最短「6ターン」後に発動で「HP、攻撃500アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 3チェイン特攻625ダメージ

 ・SS2 ... 味方のHP完全回復、状態異常回復(9ターン→6ターン)


AS2の特攻ダメージはかなり高く、SS2の完全回復は高難易度イベントでも役立ちそうです。

私は「フラクタル」持ってないので、「状態異常回復」役としても長く使っていけそうです。


早速、「イツキオールスターズ(with アーシア&ニコラ)」デッキを作ってみました。

「状態異常回復」がカブり気味ですが、普通に使えそうですね。

さて、今回も恒例のアンケート「私服キャラは、どちらがオススメ?」をブログ右側に設置しますので、ご協力お願いします!

(スマホの方は、下のウェブページを表示から投票できます)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、親密度ボーナスのおかげで、ようやくダグラスが友情覚醒!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. イツキオールスターズなら夏イツキを入れたほうがいいと思いますよ〜

    返信削除
    返信
    1. 確かに、あと1人揃えた方が良かったですね(^_^;)

      削除