2015年9月2日水曜日

黒猫838日目①「ルシエラLの育成終了!ところで、光闇精霊はどれが1番使える?」


「ルシエラ(水、光)」のフルフル投入、完了しました!

ステータスは、こんな感じになります。

 ・HP ... 2748

 ・攻撃 ... 2531

 ・AS1 ... 4チェインで400%ダメージ

 ・SS1 ... 敵全体へ水・光の150%ダメージ、さらに味方全体のHP20%回復(6ターン→3ターン)

AS1は「グリコユッカ」のSS使えば、2ターン目に発動できるので強力です。

SS1は、危ない時の回復用でも使えそうです。


覚醒スキルは、「パネブ×3」「火・水のHP、攻撃200アップ」「天使のHP、攻撃200アップ」とかなり優秀です。


「テオドール」「シャロン」とも、相性良さそうですね♪


レジェンドモードは最速「6ターン」後に発動で、「火、水の攻撃100アップ」「HP600アップ」が追加されます。


レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 4チェインで500%ダメージ

 ・SS2 ... 敵全体へ水・光の200%ダメージ、さらに味方全体のHP25%回復(9ターン→6ターン)

今後のイベントで「光、闇」が実装されれば、かなり活躍してくれそうです。

それまでは相互進化で、「水、火」として使いたいところですが...


進化素材に余裕ないので、保留にしておきます。

すぐに「光、闇」イベント来たら、困るしね(^_^;)


さて今回の「光、闇」新精霊は、どれが1番使えるでしょうか?

ブログ右側のアンケートで、ぜひ投票してみて下さい!

(スマホ版の方は、下のウェブバージョン表示からどうぞ♪)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、タウンをせっせと育成中!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. グリコファム?ユッカちゃんの間違いかな?

    返信削除
    返信
    1. 確かに、間違えてました。
      ご指摘いただき、ありがとうございますm(_ _)m

      削除
  2. ルシエラ当たったので ルシエラ テオドール×2 シャロン×2という天使デッキを記念に作ったら潜在で体力1800攻撃力2000アップして皆ステータス共に4500以上というデッキが出来ましたよ

    返信削除
    返信
    1. 私もテオ、シャロン×2持ってるので、今度試してみたいと思います!
      あっ、シャロン2体目は育成してなかったかも...(^_^;)

      削除