2015年9月26日土曜日

黒猫862日目①「体調が悪く、誤答を繰り返した結果...(魔道杯1日目)」


昨日から、「大魔道杯 with 境界騎士団」が始まりましたね。


私は前日から風邪気味で体調が悪く、集中力も弱っていたようです。

そのためか、序盤から誤答を繰り返してしまいました。

やはり、体調管理は大事ですね(^_^;)


(21:38)

それでも何とか、「5万Pt」ほど積み上げました。


少し余裕ができた所で風呂に入って、風呂から出てみると...


(22:20)

みんな、頑張りすぎでしょう!∑(゚д゚lll)ガーン


これはマズイと頑張ってみたのですが...


(22:55)

一進一退で順位が上がらず、団子状態...

しかも、危うく寝落ちしそうになる始末...


ここから最後の力を振り絞って...


(23:52)

ようやく団子状態から、抜け出すことができました。

寝落ちしないで良かった(*^_^*)


ちょうど魔力も無くなり、いつもならここで就寝するところですが、今回は魔力回復してダメ押ししておきました!

まあクリスタル「1個」なんて、先日のガチャで消えた「150個」に比べれば可愛いものです、ハハハハハ...(乾いた笑い)


そのおかげで...


無事、デイリー上位ゲットできました!

それでも最後に「1000位」近く押し戻されてるって、怖い...

さあ、2日目もデイリー上位目指して頑張るぞー(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、最終兵器導入で聖杖を最終進化!したつもりだったのですが...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(残) 78個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿