2015年9月24日木曜日

黒猫860日目②「(研究成果2)私的入手精霊に見る、最終進化状況の報告」


今回発表する論文は、「私的入手精霊に見る、最終進化状況の報告」です。

まあ、簡単に言えば「私が最近入手した精霊の、進化状況のお知らせ」というお話です(*^_^*)


まず1体目は、「ソフィ」です。

コチラは「水術士」のアタッカーとして、これからの活躍が期待されます。


2体目は、「オルハ」です。


コチラは、「雷術士」の重要な回復役として役立ってくれそうです。

今後は、「フェルチ」の出番が減りそう...


3体目は、「ハナビシ」です!


あっ、間違えた。

コチラは、途中進化の姿ですね(^_^;)

個人的には、このイラストが最終進化でもいいと思ってるんですが...


最終進化は、コチラでした。


うん、普通のイラストですね。

能力も普通...


最後は、レジェンド進化に願いを込めて「シド」を最終進化させてみました。

今月のレジェンド進化が、楽しみだなあ♪

以上、最近の進化状況でした!
(最新精霊がいないのが、かなり寂しい...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、聖杖で疲れ、コンサートホールで癒され...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



1 件のコメント:

  1. 私も最近フェルチの出番減りました……。
    魔道書ではまだ現役ですが。
    とはいえ、L化が残ってますから、(ファムと一緒に)復活したらパワーアップして帰ってきそうですよね(w

    返信削除