2015年9月2日水曜日

黒猫838日目②「リセルLの育成終了!試しに、毒持ち精霊だけのデッキ作ってみたら...」


リセル(雷、水)の育成が、終了しました!

フルフル投入のステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2767

 ・攻撃 ... 2531

 ・AS1 ... 5チェインで水・雷の攻撃60%アップ

 ・SS1 ... 4ターン敵全体に5000ダメージの毒(6ターン→3ターン)

3ターンで「毒」使えるので、道中の「鉄壁防御」にも効果的です。


覚醒スキルは、「パネブ×3」「水・雷のHP、攻撃200アップ」「術士のHP、攻撃200アップ」でかなり優秀です。


今回から、新しく「パネルブーストⅡ」の覚醒スキルが追加されたんですね。

今後は、覚醒スキルもインフレ化していきそうな感じです。


レジェンドモードは、最速「7ターン」後に発動で「攻撃200アップ」「HP800アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 5チェインで水・雷の攻撃90%アップ

 ・SS2 ... 5ターン敵全体に9999ダメージの毒(10ターン→7ターン)

AS2の「90%アップ」は、かなり強力ですね!

チェイン維持のため「ミュート」と組んでもいいかもしれません。

さて、最近「毒持ち」が多くなってきたので、試しに「毒デッキ」作ってみたところ...


これで、毒使いまくりだー!

って、完全にネタデッキですけどね(^_^;)

とりあえず各色揃ってきたので、鉄壁防御対策はバッチリです♪




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、武器ガチャ10回越えで、ようやく激レア武器をゲット!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、魔道杯報酬&光闇精霊ゲットおめでとうございます^^
    今回の引き強は素晴らしい~
    (ちなみに私も引けちゃいました・・、でも数10連・・・ハハハ^^;)

    鉄壁スキルに対応する毒は今後増えてくるんでしょうか・・・
    今までも毒持ちはセリナやヴィルゴビーストなどちらほらいましたが
    報酬精霊ゆえか今一つステータスに満足できませんでした。
    しかもこのスキル出た当初は「なにこれどこで使うん?」
    な感じであまり使う気にもなりませんでしたが・・
    そんなユーザー感情を知ってか知らずか、
    運営がわざわざ用意したこの鉄壁スキルに対しての
    有用精霊が増えていくのは嬉しいですよね。
    それが基本課金ガチャってのがちょっとどうかと思いますが^^;
    うーんなんだか嫌味な愚痴みたいになっちゃいました。すみません・・・

    とりあえず光闇精霊の行く末、どうなっていくか見守りたいですね。

    返信削除