2015年9月4日金曜日

黒猫840日目①「今週大量に育成した精霊たちから、一言コメントがあるようです」


今週は育成期間ということで、せっせと精霊を進化させていました。

今回はその精霊たちから、一言コメントがあるようです。

(キャラの詳しい設定知らないので、イメージ違ってたらゴメンナサイ)


アネモネ 

 『いよいよ、今日からレジェンド化予定です。

  ようやく境界騎士団の時代が来るので、一緒に戦いましょう!』


ルートヴィッヒ

 『やっと俺の出番が来たようだな。

  物凄いレジェンド進化、期待してるぜ!』


ミサ

 『これからは、状態異常を無効化するSSが重要よ。

  今後のイベントで役立つと思うから、楽しみに待っててね♪』


ワース

 『火属性の鉄壁防御対策は、俺に任せろ!

  魔族デッキ作る時は、忘れず呼んでくれよな。』


ペガサスロード

 『ヒヒヒーーン!

 (水の神族デッキ作る時は、呼んで下さーい!)』


イーシェン

 『ヒヒヒーーン!ヒヒン?

 (火の神族デッキ作る時は、呼んで下さーい!

  ところで、私って馬だったの?)』


まあ、こんなブログ書いてるって事は、暇って事ですね(^_^;)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、シャルロットが★5に進化!個人的に気に入ってるベスト4は?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ヒヒヒーンがなんかツボに入りましたw面白いwww

    返信削除