2015年9月23日水曜日

黒猫859日目「シルバーウィークと微妙なイベント続きで、お疲れのみなさんへ...」


コチラは、シルバーウィークと微妙なイベント続きで、疲れた黒猫ユーザーの通う病院です。(当たり前ですが、空想です)


患者 『先生、ブレイダーが終わって、やることが無くなったんですけど...』

先生 『あー、最近そういう人多いですね。
     ところで、花火職人はクリアしましたか?』

患者 『あっ、微妙なイベントだったので忘れてました!』


先生 『クロマグⅤのハードは、サブクエスト全コンプしましたか?』

患者 『ドキッ、全問正解が面倒で放置してました...』


先生 『アユタラは、進めていますか?』

患者 『あー、何だか足が重くて...』


先生 『闇・光レイドの報酬も、120万Ptまで拡張されてますよ!』

患者 『うっ、何だか目眩がしてきたような...』


先生 『今週末からは、魔道杯が始まりますよ!
     思い出すために、12段の周回してはどうですか?』

患者 『この画面見てたら気分悪くなってきたので、帰って寝ます...』

私はガチャ結果がイマイチで、さらに気分が下降気味...

週末の魔道杯に向けて、少しゆっくりした方がいいかも(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、フォースター15thキャラの育成状況は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 全問正解が超えられない。
    何故か火のアタッカーがいないので、クロムマグナVの最終面も火力不足で超えられない。
    ※しょこたん、イツキ&カガリ、グリ&リコあたりの配布精霊が自分にとってはガチで再強の面々。
    現状打破できる可能性があるので、既存精霊L化はよ。

    ……一縷の望みをかけて、未進化の火精霊を育てています。

    返信削除
  2. あー、私もそんな感じでした。
    ブリューダインができた勢いでクロマグ5はなんとか終わらせましたが……。
    アユタラはちまちまと。
    それよか、未だに終わってないアイヴァイスとオゥランディどうにかしろという説もありますが(マテ)

    実際クロマグ5ハードの9は全問正解がホントに鬼門でした。
    なんせ下手すると普通に誤答せずとも負けるし……。
    最後は終焉+ブリューダインで突破しました。
    あとはスオウもいましたが、多分これは代用可能。
    残りは回復。
    ブリューダインのおかげで壊滅しても立て直せるので、すごく助かりました。
    まあ状態異常回復必須なのと、見破りいないからクイズは頑張るしかないですが。

    返信削除