2015年9月18日金曜日

黒猫854日目①「シルバースマイルポットのミッションは、かなり美味しい!?」


現在、「シルバースマイルキャンペーン」ということで、「シルバースマイルポット」を集めるミッションが追加されています。

やはり、「シルバーウィーク」だからでしょうか(*^_^*)


とりあえず「シルバースマイルポット」を集めるため、通常クエストを周回したところ...


「アイヴィアス1-1~1-4」クリアで「2個」、「ロレンツィオ1-1~1-2」クリアで「2個」という状況です。


やはり魔力消費の大きい後半クエストの方が、ドロップ率高いのでしょうか?


ミッション報酬はわりと豪華で、「30個」集めるまでは色々ともらえるみたいです。


現在イベント枯渇気味ですが、まずは「シルバースマイルポット」集めを優先した方がいいかもしれません。


ちなみに「シルバースマイルポット」を覚醒させると、「ゴールド取得量」がアップします!


まあ、いらないか...


ちなみに「シルバースマイルポット」を売却すると、「30万ゴールド」もらえます。


まあ「6億ゴールド」持ってるから、いらないか...


現在あまりやること無いので、通常クエストのクリアしてない「サブクエスト」を処理していきたいと思います!

今日から始まる「新Blader」「ウィズセレ」も楽しみですね♪





【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、聖杖イベントの冥府級に挑戦したら...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



2 件のコメント:

  1. ゴールドいらないですね...

    返信削除
  2. 魔道杯やるとお金余りまくりますよね……
    ついにプレボにお金放置し始めてます。
    始めたばかりの人はありがたいんだろうな、と思いますが、私もお金なくてポットクエやったのって、すごい初期に数回しか記憶がない……。

    返信削除