2015年9月30日水曜日

黒猫866日目「待ちに待ったセティエをL進化!そういえば、誰か忘れてたような...」


待ちに待った「セティエ」を、レジェンド進化させました!


進化前でも十分使えましたが、どのような進化をしてくれたでしょうか?


フルフル投入後のステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3341

 ・攻撃 ... 3061

 ・AS1 ... 雷のHP回復13%

 ・SS1 ... 3ターン遅延(10ターン→7ターン)


SS時と比較して「HP720アップ」「攻撃520アップ」で、今時の性能になってくれました♪

そして1番嬉しいのは、ネックだった「遅延」発動の遅さが改善されたことです!


覚醒スキルは「パネブ×2」「雷のHP、攻撃100アップ」「術士のHP、攻撃200アップ」と、ツボをおさえています。


やっぱり「ファストスキル×3」になったのが、大きいかな。


レジェンドモードは最短「10ターン」後に発動で、「HP、攻撃400アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 雷のHP回復13%、雷の攻撃30%アップ

 ・SS2 ... 3ターン遅延、味方全体のHP50%回復(13ターン→10ターン)

AS2とSS2は地味な強化ですが、元の状態でも使えるので十分です。

これでしばらく、「回復、遅延」の座は安泰ですね♪

さてそんな中、同じ「雷」属性の誰かを忘れていたような...


あっ、すっかり「メーベル」を進化させるのを忘れてました(^_^;)

せっかくレジェンド進化できるのに、初期状態なので進化段階が多すぎる...

また、暇を見つけて地道に育成したいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、3凸分のルーンあったので、一気に限界突破行ってみます!

【 無課金クリスタル家計簿 】
(残)101個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿