2015年9月20日日曜日

黒猫856日目②「ヘレブレ攻略は...人生諦めも肝心ですよね(^_^;)」


新「Heretic Blader」イベントの「月墜級」へ行ってきました!


何度か挑戦したのですが、3戦目がキツイので「単体遅延」入れてみました。

その結果は...


早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


3戦目は「左」に「単体遅延」かけて、「中→右」と倒します。


すると「左」が怒って、「蘇生」してきて...


何とかボス戦に到着できましたが、この有様です(^_^;)

すでに、戦意喪失気味...


ここから「左」に「単体遅延」かけて、「左」だけでも倒そうとしたのですが...


全く削れず、完敗です!


しかも「リュコス」の連撃見て、コンティニューする気も無くなりました。

これは「新クオン」いないと、厳しいかも...


というわけで、早々に諦めて...


気分転換に、「狂月級」へ向かいました。


ここは「物質デッキ」で...


ストレス無くクリア!


急いで仕上げた「アフロディテ」が、役立ってくれて嬉しいです(*^_^*)


「月墜級」クリアできなかったのは残念ですが、人生諦めも肝心ですからね。(と、自分に言い聞かせてみる)

もしガチャで「新クオン」引けたら、もう1度挑戦してみます。

ガチャするかどうかは、分かりませんが...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、新しい武器がほしい!そんな時には...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 諦めが肝心ですよ( `ー´)ノ

    返信削除
  2. エルデステレオ、セーラームーン、ニコラ、ニコラ&イツキ、トモエでダメブロ&軽減を回し続けられればもしかしたら行けるかもしれません。
    ですがデモブレ並みの難易度なので1コン以内でいけなければあきらめるのも1つの手だと思います。

    返信削除
  3. エルデステリオ、セラムン、トモエ、イツニコ、運営の助っ人クオンでノーコンはできたので頑張ればきっと

    返信削除
  4. フルエーテル2個もらえますから(クリアと回答平均タイム5秒以内)クリ数個分の価値はありますよ~

    返信削除