2016年12月1日木曜日

黒猫1293日目①「一足早いプレゼントを夢見て、エステレラ10連ガチャに挑戦!その結果は...」


早いもので、本日から12月突入です!

黒猫も、これから怒涛の年末年始イベントラッシュが始まるんでしょうね♪

そんなイベントを乗り切るには、まず新精霊をゲットしなければ...


というわけで、新しく始まった「エステレラ」ガチャに早速挑戦したいと思います(^O^)/

一足早いプレゼントを夢見て、気合いの「10連ガチャ」に挑んだ結果は...


最終枠までは、安定の限定なし...

昔は、途中で良く出てたんだけどなあ...(遠い目)


あとは、最終枠に賭けるしかないのですが...

その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


高まった血の気が、サーっと引いていくのが分かりました...


プレゼントなんて、無かった...(T_T)


あー、貯めていたクリスタルが一瞬で「50個」減ったー!


ここで出てれば、年末年始まで我慢できてたかもしれないのに...

追いかけたい気持ちは山々ですが、少し時間を置いて冷静になりたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、クリスマス11連ガチャに挑戦!あ、ダウンロード中が出た...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

7 件のコメント:

  1. 萌侍です。
    心中お察しします。。
    まだクリの回収は利きそうですしこのまま深追いせずにXmasまで温存でいいと思います。
    白の話ですが私はXmas22連限定無し。。

    返信削除
  2. クリ急に増えたな

    返信削除
  3. 魔道杯とかのストック放出した感じですかね。
    ともあれ、ご愁傷様です……。
    まあぶっちゃけ、今回のはキャラはともかく性能では無理に追う必要はないとは思います。
    キャラが欲しいなら別ですが(笑)

    返信削除
  4. 前回嘘ついて使い切らなかったから今回使い切ってもらおう(笑)

    返信削除
  5. 通りすがりのライバル2016年12月2日 23:54

    お久しぶりです。
    実は私もアイちゃんズを3体程所持しています。
    気に入っていたのでこれからの活躍に期待です。
    でも、3体は使うかなぁ(。>д<)

    返信削除
  6. みなさん、コメントありがとうございます!
    クリスタルはプレボに保管してあった物も引き出し、魔道杯でも節約で貯めてきた物です。
    まあ、無くなる時は早いですがね...(T_T)
    この先は、少しだけ追いかけようかなあ...
    まだ、新イベントや神竜復刻や協力バトルも残ってるしなあ...

    返信削除