2016年9月30日金曜日

黒猫1232日目①「千年桜イベントを振り返るため、2年半前のブログ記事を読み直してみると...」


昨日は、クリスタル確保のため「千年桜イベント」を解放してみました。


2年半ほど前のイベントみたいですが、あまり記憶に無いなあ...

早速、イベント開始してみると...


んっ、こんな話でしたっけ?


あまり思い出せないのは、年のせいでしょうか(^_^;)

それでもイベント進めてみると...


このドアップで驚かす演出は、あったような気がする!


まあ、気がする程度ですが...


こんなときのために、私のブログには膨大な過去記事があります。

長く続けてると、たまには役立ちますね(*^_^*)

そんな過去のブログ記事を振り返ってみると...


おー、確かにプレイしてますねえ♪


何だかメンバーも懐かしくて、思い出すだけで泣けてくる(T_T)

この頃は、覚醒のために周回を繰り返していました。

辛いけど、ドロップしたときの喜びは格別でした。


ちなみに、この記事を見たい方はコチラへどうぞ。

2014年4月14日、ブログ332日目の記事へのリンク


うん、うん、こんなデッキも使ってたなあ。


この頃は敵の攻撃も単調でしたが、手持ち精霊も限られていたので、どの精霊も長く使っていた気がします。

ガチャで「遅延」ゲットするのが重要な時代でしたね♪


この記事を見たい方は、コチラへどうぞ。

2014年4月18日、ブログ336日目の記事へのリンク


とりあえず、「ノーマル」は問題なく終了しました。

(当たり前)

「ハード」も途中まで進みましたが、特に問題無さそうです。


さて、あとは石確保して、新イベントを待つばかりですね♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、もしかして出現ポケモン変わった?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿