2016年9月21日水曜日

黒猫1223日目①「世間の評価はイマイチですが、個人的に狙っている精霊は...」


先日は「ドルキマスⅡガチャのオススメ精霊」アンケートで、多くの投票いただきありがとうございましたm(_ _)m

アンケート結果は、コチラ


やはり人気は「ディートリヒ」「ヴィラム」のようですが、私は密かに狙っている精霊がいます。

投票結果ではイマイチだった、その精霊とは...


「レベッカ」です!


初のSS「アストロン」で防御は完璧だけど、攻撃できないという微妙な精霊です。

しかし、私の場合は「雷チャージ」精霊が充実しつつあるので、序盤のチャージガードに使えるのではと思っています。


最近、手に入れた「雷単色」と言えば...


「アメリー」です!


しかも「3体」も持ってます、ドヤー(*^_^*)

(この時のガチャ、これしか当たってないけど...)


「雷単色」デッキでステアップできるので、「レベッカ」との相性はピッタリです♪


続いては、「マリナ」です。


「アメリー」でチャージ後に攻撃アップ、こちらの「マリナ」でチャージ後にガード&ステアップすれば完璧です!

そのためには序盤を抜ける「アストロン」が欲しい...


というわけで...


席を1つ空けて、お待ちしています♪


まあ、もちろん他の精霊でもイイんですけどね。

「ルヴァル」だけは、勘弁してください...

(少し嫌な予感がするのは、気のせい?)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、もしかすると最近1番の当たりかも?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 狙いは分からなくないですが……。
    鉄壁、最速でも4ターンですよ……?
    その構成だと、序盤はアメリー、レナ、レベッカで4ターンは凌がないとならなくなりますが、それでしのげるならそこまでのはいらない気が……。
    まあ鉄壁はいろいろな使い方が考えられますけどねー。

    返信削除