2016年9月7日水曜日

黒猫1209日目①「終わらないメリーゴーランド...」


『回れ回れ、メリーゴーランド♪』

確か、こんな歌ありましたよね。


というわけで、現在「YAOYORO Z」イベントの「ハード初級」を周回しております。

目的は、もちろん「飲み物50個」集めです。


少し前にもかなり周回していたのですが、「飲み物3個」もらえる「ハード覇級」で全く「飲み物」落ちなくて、時間を無駄に使ってしまいました...(T_T)


「ハード覇級」ではルーレット中の飲み物が「1/4」でしたが、「ハード初級」では「1/2」なので、見た目的にも当たりやすいですよね(*^_^*)


体感の確率も「1/2」程度だと思います。


あー、「ハード覇級」に比べると、「飲み物」落ちまくりでストレスフリー♪


できれば「ハンバーガー」の枠も、「飲み物」に変えて欲しいところです...


結局、1日周回を続けた結果...


「11個」集めることができました!


残りは「4個」なので、今日中には集まるでしょう。

さあ、誰に「多段結晶」使おうかなあ♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに過去最高のポケコインをゲット!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿