2016年9月4日日曜日

黒猫1206日目①「決死のクロマグゼロ10連ガチャで、息子もビックリの驚愕な結果が...」


「クロマグゼロ」イベントも、ノーマルは終了させて...

クリスタル足りない分は、「ラリドン」で補充して...

ようやく、クリスタル「50個」になったので...

よし、「クロマグゼロ10連ガチャ」行ってみよう!(^O^)/


今回は、横で息子も見守っているため、恥ずかしい結果では終われません。

父としての威厳を保つべく、決死の思いでガチャした結果は...


いつもなら、最終枠までは残念結果のオンパレードですが...


ついに、その時が...


待ちに待った、最終枠以外で限定出たー!

バンザーイ\(^o^)/


久々で興奮してしまい、外出先にもかかわらず「出たー!」と思わず声が出てしまいました。

ということは、最後の1枚は限定確定ということですね。


何が出るか、気分は最高潮で楽しみにしていたら...


まさかの「アメリー」カブり...

思わず、息子も失笑...(T_T)


先ほどのスクショと見比べていただければ、背景に「金板」があるかどうかで違いが分かります。


というわけで...


なんで、よりによって同じのが出るんだー!


まあ、それでも出てくれたことは嬉しいんですけどね(*^_^*)

これから、何とかして「Wアメリー」使う方法を考えたいと思います。

これで、父の威厳は保てたかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、相棒ポケモンが待ちきれなくて、一足先にイメージしてみたら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. まさかのアメリーかぶりとは……。
    アメリーは要は水ヤチヨ3ですから……うーん。
    2枚はちょっと微妙なのは否めませんね……。
    ただ、片方がチャージしつつ片方がステUPとかできるので、SSが全く違う2パターンあるからやりようはありそうです。
    私は……クロマグガチャは諦めました(つД`)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      まさかのカブリで、驚きと悲しみが押し寄せてきました(T_T)
      水ヤチヨ3は、軽減じゃなかったでしたっけ?

      削除
  2. アメリー2枚は全然使えますよ!スキルはイーニアのSS1でSS2が軽減パネルでSS2のせいで微妙扱いですが、この子の肝はL覚醒です!初回1ターンで黄単色デッキのステをそれぞれ1000上げてしまいます!2体入れてれば1ターンで2000アップ!SS使ってもL化が4ターンと早く、変換でよかったとさえ思います。では改めて、2枚ゲットおめでとうございます(^o^)/

    返信削除