2016年9月5日月曜日

黒猫1207日目②「アメリーのLモード時ステアップの効果を、自分の目で確かめた結果...」


「アメリー」はレジェンドモード発動後、「雷単色デッキでHP、攻撃1000アップ」の潜在能力が発動します。


当初は「アメリー」単体に有効との噂でしたが、その後は全体に有効とネット情報では流れていました。

本当に全体に有効なら、かなりの威力です...

しかし、やはり自分の目で確かめないと、気が済みません!


というわけで、素の攻撃が低い精霊(アイテム)を引き連れて、ステアップするか検証してみたいと思います。


まず「アメリー」のレジェンドモード発動前ですが、先頭3体の与えるダメージは「104」でした。


さて、このショボいダメージが「ステータスアップ」効果で上がってくれるでしょうか?


「アメリー」のレジェンドモード発動時、「ステータスアップ」エフェクトがカッコイイ(*^_^*)


さて、これで先頭3体のダメージが上がれば「全体」に有効ということになりますが...


ダメージ「719」ということは、上がってますね!


ということは、「全体ステータスアップ」決定です。

バンザーイ\(^o^)/

これは、「Wアメリー」最強伝説の始まりかも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今年の夏は...これくらいで勘弁してやるか...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿