2016年9月8日木曜日

黒猫1210日目②「ウラガーン協力バトルに初挑戦!そこで、1番驚いたのは...」


遅ればせながら、「ウラガーン協力バトル」の「絶級」に初挑戦してきました!


属性吸収で「アルドベリク」封じられてるため、普通のデッキで挑みたいと思います。

どんな攻撃をしてくるか、楽しみにしていると...


おっ、いきなり「ネプリーグ」からスタートとは斬新ですね!


その後も「ステータスアップ」「ダメブロ」などを使いながら、相手のHPを削っていくと...


ちょっと「ネプリーグ」問題、多すぎないですか(^_^;)


まあ、緊張感あってイイかもしれないですけどね。

というわけで...


特に問題なく終了~!


いきなりドロップでラッキーでした(*^_^*)

「ダメージ軽減付与」なども、役立ちそうですね。


「絶級」は特に問題無さそうですが、「真覇級」は難しいんでしょうねえ...


とりあえず残り「14体」集めるため、周回頑張ります!

「絶級」と「真覇級」のどちらを周回がいいんだろう...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、決戦は木曜日!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 真覇級はドロップ確定ですよ。

    返信削除
  2. ちゃんと回復積んで、可能なら蘇生とかあると役立てました。
    絶対やっちゃいけないのが遅延なのは同じ。
    あと、チェイン保護があるといいですね。

    返信削除
  3. デッキちゃんと考えて組んでいきなよ…

    返信削除