2016年9月2日金曜日

黒猫1204日目②「(アンケート)ところで、クロムマグナゼロガチャで欲しい精霊は?」


みなさん「クロムマグナゼロガチャ」で欲しい精霊は誰ですか?

私は、やっぱり「ダンケル」「ヒビキ」「エマ」かなあ(*^_^*)

今のところ、出そうな気配はありませんが...

というわけで、ブログ記事下にアンケート用意しましたので、ぜひお帰りに欲しい精霊を教えて下さい!

欲しい理由など、コメントもいただけると嬉しいです♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、間に合うか、間に合わないか、それが問題だ...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


2 件のコメント:

  1. ユマって誰ですか

    返信削除
    返信
    1. あっ、エマの間違いでした。
      ご指摘、ありがとうございましたm(_ _)m

      削除