2016年9月6日火曜日

黒猫1208日目①「Wアメリーを実戦初投入!これは、新しい黒猫の戦い方かもしれない...」


「Wアメリー」を「ハード中級」で、実戦初投入してみました。


さあ、どんな戦い方ができるか?

新しい性能を楽しみに、早速行ってみよう(^O^)/


片方の「アメリー」は、初ターンで「チャージ」開始します。


もう片方の「アメリー」は、1ターン後にレジェンドモード突入するので、早くも「HP、攻撃1000アップ」が発動します。

HPが低い「UGレナ」には、嬉しい効果です♪


道中、危なくなったりパネル不足になったら、「アメリー」のSS2使用すれば軽減付きでパネル補充できます。


これで、チャージ中の防御面も安心ですね!


道中でターン稼いで、チャージが終了すれば「ブースト250%」で無双状態です。


「アメリー」の凄い所は、チャージ中も4ターンで「レジェンドモード」突入するところですね。

Wで「ステータスアップ」すれば、それだけでもかなりの効果があります。


というわけで...


ボス戦も、軽く終了~!

何だか、さらに突き抜けたインフレを思わせる性能で、新しい黒猫の戦い方を感じました。


先日の「10連ガチャ」では、カブってハズレかと思いましたが、十分役立って嬉しいです(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ラフレシアに初進化!進化後の姿は予想外の...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿