2016年9月19日月曜日

黒猫1221日目②「この時のために、貯めておいたアレを放出しますか!(-ω☆)キラリ」


さて、次の「ドルキマスⅡガチャ」に向けて、貯めておいた旧イベントを解放しましょうか!(-ω☆)キラリ

(まあ、当時クリアできなかっただけですが...)


まずは、「クロマグⅣ」ですが「術士4体以下」のサブクエ達成のため、「アメリー×3」で向かいます。

その結果...


まずは、軽く「石2個」いただきました♪


よし、この調子で次行ってみよう(^O^)/


今度は、「クロマグⅤ」で1箇所だけ残っていた「恋慕級」の穴埋めに向かいます。


道中は「毒」「死の秒針」のオンパレードでしたが、特にボス戦まで問題なく到着できました。

前回、何でサブクエクリアできなかったんだろう?

というわけで...


こちらも、問題なく終了~!


さて、ここまでで確保できたクリスタルは...


「34個」まで復活しました!

あと一息で、また「10連ガチャ」できますね(*^_^*)


まあ、まだ「ドルキマスⅠ」も残ってますから、問題ありません。

「ドルキマスⅡ」もノーマル途中だし...(なかなか時間が...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近1番インフレを感じた瞬間は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿