2016年9月13日火曜日

黒猫1215日目②「早速、グランドガーゴイルのブースト効果をチェックしてみると...」


現在、「ノーマル絶級」を周回して「ソードデーモン」を集めています。


ただ周回しても面白く無いので、「グランドガーゴイル」のブースト効果をチェックしてみたいと思います。

まずは「ブーストなし」の場合、ここから攻撃してみると...


これくらい削ることができました。

さすが「Wアルドベリク」、強い...(^_^;)


続いて、同じ状況で「ブーストあり」で攻撃してみると...


ここまで削ることができました。


「クリティカル有無」で違いはあると思いますが、なかなか効果は高そうです。


続いて、「アルドベリク」のSS発動時のダメージでチェックしてみたいと思います。

まずは「ブーストなし」の場合だと...


これくらいのダメージです。


水が「25110」、闇が「15613」出てますね。

続いて「ブーストあり」の場合は...


こんな感じになりました。


水が「29483」、闇が「21065」出ていてイイ感じです♪

HP減少のデメリットはありますが、クリティカルを考えるとかなり役立ちそうです!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、相互協力のおかげでFOG安定周回!しかし、1つ寂しかったのは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. これだけでは検証になりません
    せめて二つ場合のチェイン数が同じくらいでないと
    34チェイン溜まった時ssのダメは15チェインより大きいのは当然のこと
    これも皆さんがアルさんを複数積みで運用するひとつの理由ですから

    返信削除