2016年9月14日水曜日

黒猫1216日目②「やっぱり、ウェリサマ&ハノメに多段結晶は使えるなあ...(シミジミ)」


今回は、「クロマグゼロ」の「ハード絶級」に向かいます。


「ウェリサマ&ハノメ」に、先日ゲットした「多段結晶(効果値200&連撃3アップ)」をセットしています。

その威力が、かなりの物なのですが...


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初戦は、「アルドベリク×1」「ヤチヨ」「ウェリサマ」のチャージからスタートします。


「アルドベリク」「ヤチヨ」は後半強いのですが、序盤の攻略がネックでした。

そんな時、「ウェリサマ」のSSが火力高くて役立ちます。

「多段結晶」付けたことで、さらに目に見えて強くなりました。

これは、かなり使える...


ボス戦は、開幕でかなり削られます。


前の敵から「ウェリサマ」はチャージしているので、まずは左右にターゲットしてチャージ解放してみると...


なかなか削ってくれました。


ここから「右」狙いで攻撃してみると...


「左右」一気に倒してくれました。


さすが「アルドベリク×2」の火力は、物凄いですね。

「ヤチヨ」の軽減効いてるので、「中」の攻撃にも耐えることができました。


というわけで...


無事、終了~!


「ウェリサマ」は、「アルドベリク&ヤチヨ」のお供にピッタリだと思います♪

「多段結晶」のおかげで、さらに使い勝手が上がって大満足です(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近、1番の良アップデートだと思うのは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿