2016年9月16日金曜日

黒猫1218日目②「1枚確定のドルキマスⅡ10連ガチャに挑戦!さあ、何枚限定出るかな...」


先ほど始まった「ドルキマスⅡガチャ」ですが、何と10枚目が「SSかL確定」みたいです!

神対応、バンザーイ\(^o^)/


これなら爆死無いので、安心してガチャできますね♪

さあ、何枚限定出るかな?


それでは早速、行ってみます。

いつもと違う安心の「10連ガチャ」結果は~...


予想通り、9枚目まで限定ありませんでした...(T_T)

まあ、いつものことですから...


それでも、10枚目は確定なので安心です!

最後に出てきてくれたのは~...


「ローヴィ」さん、いらっしゃーい!(^O^)/


まずは、限定1枚目ゲット~♪


今回の結果は、こんな感じでした。

「10連」で何も出ないと寂しい限りですが、確実に限定出てくれるのなら嬉しいですね(*^_^*)

これは今回、「単発ガチャ」できないな...

というわけで、次の「10連ガチャ」に向けてクリスタル集め頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやく呪縛から解き放たれました...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 自分は10連で女キャラ3人が出ました!
    騎士団合わせて10枚中5枚がS以上という自分でも怖くなるくらいの運使っちゃいました…

    返信削除
    返信
    1. キョロさん
      3人も出るなんて、羨ましい!
      私も、次はカブらないといいのですが(^_^;)

      削除