2016年9月5日月曜日

黒猫1207日目①「WでアメリーをL進化!試しに雷単色デッキ組んでみたら、かなりヤバいかも...」


2枚引いた「アメリー」を、Wでレジェンド進化させてみましたー!


「SS+」の絵柄も可愛かったので、片方を「SS+」の絵にチェンジしてもイイかも♪


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 7003

 ・攻撃 ... 1750

 ・AS1 ... 7チェインで雷の攻撃80%アップ、全属性のダメージ10%軽減

 ・SS1 ... 8ターン溜めた後、30ターン雷の攻撃250%アップ(3→0ターン)

素のHPが「7000」超えって、かなり凄いですね(^_^;)

SS1発動後は、ノーリスクのブースト状態でガンガン進めそうです♪


潜在能力は、「パネブ4」「雷のHP、攻撃200アップ」「術士のHP、攻撃300アップ」と壊れ気味です。


さらに「九死一生」「戦後回復」まで付いているので、さすが「ガチャ産」といった感じの豪華さです(*^_^*)


レジェンドモードは最短「1ターン」後に発動で、「雷パネルが出やすく、雷単色デッキでLモード時HP、攻撃1000アップ」「雷のHP、攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS1 ... 7チェインで雷の攻撃100%アップ、全属性のダメージ10%軽減

 ・SS1 ... 雷変換、ダメージ15%軽減付与(4→1ターン)

レジェンドモード発動が驚きの最短「1ターン」なので、「潜在結晶」付けても使えそうです。

初の「雷単色」限定の潜在能力もかなり強力なので、早速「雷単色デッキ」を組んでみたら...


金ピカドゥーガ 『ついに、オレの出番が来たか...』


スイマセン、冗談です(^_^;)

また「エイプリルフール」に使ってみたいと思います。


このデッキなら、かなり使えそうですね!

「Wアメリー」は初ターンで片方「SS発動」しても、もう片方が「レジェンド発動」できて便利です。

「7チェインAS」は、「UGレナ」の「チェインプラス」と相性ピッタリです。

このデッキで、早速実戦に挑戦してみたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついにCP2000超えのポケモンをゲット~!そのポケモンは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿