2016年9月25日日曜日

黒猫1227日目①「ドルキマス魔道杯2日目の結果は...これが負け犬の力だー!(自虐的)」


みなさん、魔道杯の調子はいかがですか?

私は、半年前から変わらない画面を、脳死状態で周回しています...(やや自虐的)


あー、でもやっぱり「4択問題」は癒やされるなあ♪

「スライド問題」は意外と間違えるし、ストレス溜まるからなあ...(やや妬み入ってます)


そんな快適な「伍式」にも、「7ターンゴースト」たちの魔の手が迫ってきています。


それでもタイムが緩いので、このまま進めたいと思います。

次回以降の魔道杯で「6ターンゴースト」出始めたら、「6ターンデッキ」も考えないとね...(^_^;)

その前に「16段」始まるかな?


まあ、たまにはこんな楽勝な結果もあります。


多分、みんな「イベント覇級」に行ってて、「伍式」の人口が減ってるんでしょうね...(しつこいほど、自虐的)


というわけで、魔道杯2日目はリアルイベントの合間に「伍式」を周回続けた結果...


これが負け犬の力だー!(TOT)/


まあ、思ったほどは積めませんでしたが...

ああ、前回の魔道杯は「イベント覇級」周回できて、楽だったなあ...(遠い思い出)


あと魔道杯1日目に積めなかった影響で、総合報酬はかなり厳しい模様。

デッキ検討で、1日費やしたのが失敗だった...


何とか3日目に取り返せるよう、頑張ります!(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、えーと、便利なような、ちょっと惜しいような...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿