2015年11月29日日曜日

黒猫927日目①「セイ&スオウをレジェンド進化!早速、水神デッキに入れてみたら...」


昨日ゲットした「セイ&スオウ」を、レジェンド進化してみました!


さて、気になるステータスは...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2850

 ・攻撃 ... 3523

 ・AS1 ... 10チェインで700%ダメージ

 ・SS1 ... 味方全体のMAXHPの50%を使い、240%×人数ダメージ(10ターン→7ターン)


AS、SS共にロマン砲、素晴らしい(#^^#)

できればトーナメント13段で使いたいんだけど、発動までの流れが難しいですね。


覚醒スキルは、「パネブ×5」「火・水のHP、攻撃200アップ」「神族のHP、攻撃200アップ」と凄いことになってます(^_^;)


「九死一生」「ファストスキル×3」もあるので、スキが無いですね。


レジェンドモードは最短「9ターン」後に発動で、「HP、攻撃500アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルはコチラ。

 ・AS2 ... 10チェインで800%ダメージ

 ・SS2 ... 味方全体のMAXHPの50%を使い、300%×人数ダメージ(12ターン→9ターン)


レジェンドモード発動は遅いですが、かなりの強力ダメージを叩き出せます。

さて、早速「水神」のデッキを作ってみると...


ダメだ、こりゃ...(T_T)

「リュコス」育ってないのが、痛いですね。


まあ、「セイ&スオウ」は他の種族と組んでも強そうなので、これからトーナメント「13段」狙ってデッキ考えたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最後に★4以上出るまで武器ガチャしたら、ついに欲しかった武器が出た!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿