2015年11月10日火曜日

黒猫908日目「緊張の合格発表!ボーダー近辺で、ドキドキしながら届いた結果は...」


昨日は、昼休憩に「20000Pt」ほど、最後の15時休憩に「5000Pt」ほど積んで終了しました。


いくら積んでも余裕が無いような、まさにボーダーマンの気分でした。

魔道杯終了後は、ボーダーが「62万」「63万」など、色々な情報が流れて、その近辺だった私はかなりドキドキしていました。


こんなことなら、前日にもう少し積んでおけばよかった(´;ω;`)ウッ…

昨日は魔道杯の疲れから、結果発表の前に就寝しました。

そして、今朝の合格発表を見た結果...


まずは、最終日の結果は「9295位」でした。


まあ、今回は「上位報酬×3」持ってるから、もういらないんですけどね。

しかも、「アイ&アイ×3」持ってるから、入る枠無いし(^_^;)


さて、そして気になる「総合報酬」の結果は...


「サ・ク・ラ・サ・ク♪」


「15652位」で、無事合格できましたー!

バンザーイ\(^o^)/


休み中は魔道杯最優先で頑張っていたので、苦労が報われて嬉しいです。

ちなみに、最終のポイントは...


「637570Pt」でした。


今回のボーダーは、「62万台」だったんでしょうかね?

いずれにしても「12段」を数回失敗するだけで運命が分かれるなんて、ボーダー付近は怖い...


できれば次回からは余裕を持って超えたいところですが、結局みんな同じこと思ってるから、ボーダーが加速するんですよね...


さて、「制服戦士ミク」が活躍してくれるイベントは来るでしょうか?

もしかすると、早速「3姉妹」イベントで役立つのかも?

とりあえず、速攻育成して出番に備えたいと思います!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ダリルさん出番ですよ~!えっ、ギルドオファーじゃないの?



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 総合おめでとうございます!!

    自分が62万5千を越えたところで19509位でしたのでボーダーはちょうど62万5千だと思います

    返信削除
  2. 魔道杯お疲れ様でした。今回大変だったみたいですね。
    私はいつも通り粛々と弐式回すつもりでしたが青空級のポイントが美味しかったので
    そちらと合わせて回っていました。3位でも弐式1位より数百ポイント上だったので。
    (記憶がおぼろげ;)
    無課金だとクリスタルの残数も考えて更にボーダーも考えなくてはならないので
    キツイ戦いだったと思います。
    とりあえず私も総合取れました^^お互いくたびれ損にならず良かったですよね♪
    ミクさん早く使ってみたいです。素材がないのでまだ先になりますが;

    返信削除
  3. ポコリンさんよりボーダーマン参上!
    こんばんわ、呼ばれてないのにジャジャジャジャーn(ry 、かくくねです。

    取り敢えず!魔道杯!お疲れ様でした!!
    金曜の晩にスマホ落下で故障、昼からの寒気が風邪に変貌しながら
    粛々と勤しんでおりました。
    最終結果→626,680で(上で書かれてましたが自分も)19,509位
    最終日デイリー→110,200ポイントで6,915位
    体調管理は大事ですね、誤答やら弐式パーティで壱式突入やら
    様々なトラブル(※自己責任)にも見舞われましたし!

    次回はもうちょっと余裕が欲しいですね!それでは!

    追伸→魔道杯お疲れさんガチャは、単発2回で被りのみでした(笑)

    返信削除
  4. みなさん、ありがとうございます!
    そして、お疲れさまでしたm(__)m
    私も結果待ちはドキドキでしたが、さらに上を行くボーダーマンの方がいて、驚きました。
    次回は、お互いに余裕を持って臨みたいですね(#^^#)
    なかなか難しいですが...

    返信削除