2015年11月24日火曜日

黒猫922日目「3連休のBlader成果発表!まだまだ頑張りが足りないですね...」


みなさん、3連休の「Blader」成果はいかがでしたか?


私は、ようやく「アスモデウス」のLが完成しました!

以前は大活躍だった「アスモデウス」も最近は倉庫番でしたが、これで少しは活躍できるかもしれません。

今後の活躍に期待したいと思います♪


さて、残りの結果はというと...


「ザラジュラム」は、L化までに「7体」足りない...


「リュコス」は、「13体」足りない...


「ブリューダイン」に至っては、SSまでも行ってない...


というわけで、他の「Blader」はまだまだですね(´;ω;`)ウッ…


サボってたわけじゃないんですけど、さすがに連休中「Blader」三昧してたら家族に怒られるしね...


しかし、「終焉」だけは何とか2体目の「レジェンド」を確保しました!


未だに現役の「終焉」ですが、意外と「2体使い」の場面が多いので、今回頑張って集めてみました。

残りの「Blader」は、次回頑張ります(^O^)/(次回っていつ?)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、協力バトル★11に初挑戦!クリア目前で、まさかの...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿