2015年11月17日火曜日

黒猫915日目「家族用アカウントで、Lミク出るまで10連ガチャしてみたら...」


「10連ガチャ」では「Lミク」出やすいとの噂だったのですが、私のアカウントでは「10連」で出てくれませんでした...

まあ、1回しか「10連」してないですけどね(^_^;)


今回は「Lミク」がどのくらいで出るか、家族用のアカウントで試してみたいと思います。

最初の「10連」で出なかった場合は、次も行ってみたいと思います。



さあ、最初の「10連」で出てくれるでしょうか?


その結果は...


何と、10連の途中で「Lミク(進化前S)」が出たー!


しかも...


最後の枠でも、「Lミク(進化前S)」が出たー!!


これだけ見ると、結構ユルいですね(^_^;)


私のアカウントの時は、「10連」で出ませんでしたが...


初ターン「チェインプラス」は、「水」「雷」と持ってるので「火」も欲しいなあ...

他にも欲しい「Lミク」は多いので、これから頑張ってクリスタル貯めて、単発ガチャでリベンジしたいと思います(^O^)/

なかなかクリスタル集まりませんが...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度は単発の武器ガチャで★4が出たー!しかし、欲を出した結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿