2015年11月20日金曜日

黒猫918日目①「超魔道バーニングで、旧ニティアが活躍!(弱点を突きまくれ)」


世間では「ドルキマス」の「ハード」攻略で盛り上がっているかと思いますが、今回は「超魔道バーニング」を攻略したいと思います。

なぜなら、「ドルキマス」の「ノーマル」クリアしてないからです。
(´;ω;`)ウッ…

早く時代の流れについていけるよう、頑張ります...


というわけで、「弱点を突きまくれ!」の攻略ですが「旧ニティア」と「アーシア&ニコラ」が活躍してくれました。

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


「左」の攻撃が強いので、「左→右→中」の順で倒します。


「チェインプラス2」があるので、AS発動はかなり短縮可能です。


この状態になったら、「アーシア&二コラ」のSSを使います。


「1ターン遅延&SS1ターン短縮」ですが、ここでは地味に役立ちます。


「旧ニティア」のSS使えるようになったら、「ダメブロ解除」で一気に攻めます!


このあと1名倒れましたが、特に問題なくクリア!


最近のガチャで唯一当たった「旧ニティア」が活躍してくれて、嬉しいです(#^^#)


今回も無事、「サブクエスト」をクリア!

「ノーデス」が条件に無くて、助かりました(^_^;)

次も頑張るぞー♪(ドルキマスもね...)




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、2000万回のI LOVE YOUを急いでクリア!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿