2015年11月1日日曜日

黒猫899日目②「初音ミクコラボガチャで、SS引くまでガチャしたらこうなった(5回目)」


「初音ミクコラボガチャ」も、今回で5回目です。

なかなか出ないので、10連ガチャした方が良かったかな...

しかし、ここまで来たら引き下がれません!

単発ガチャでSS引くまで、粘ってみたいと思います。


それでは早速、行ってみます。

そろそろSS出て欲しいガチャ結果は...


「水」属性の~...


「波は友だちミク」でした。


あちゃー、またAだったよ...(^_^;)


おっ、しかし「水戦士」で「回復&遅延」って、普通に使えますね♪

遅延は2ターンですが、今後も役立ちそうなので育成しておきたいと思います。

さて、長らくお待たせしましたが、そろそろ次回はSS出そうな気がします。

それでは、次回の結果をお楽しみに~(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(1回目)


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿