2015年11月16日月曜日

黒猫914日目「家族用アカウントで、新AbCd出るまで10連ガチャしてみたら...」


前回のウィズセレ「10連ガチャ」では、「旧AbCd×1」しか入手できませんでしたが、みなさんはいかがでしょうか?


「新AbCd」はどれくらいで出るのか、家族用のアカウントで試してみたいと思います。

最初の「10連」で出なかったら、次も行ってみます。


その結果は...


通信中のまま、帰ってきませんでした(´;ω;`)ウッ…


せっかく演出画面をスクショしようと思ってたのに...


それでは、少し寂しいですが結果のボックス画面を紹介します。

今回の結果は...


上の10体が、今回の結果です。


おっ、いきなり「新AbCd」来てますね(^^♪


今回ゲットした「新テルミド」です。

AS2も強力ですが、HP20%以下でのSS2は驚異的な破壊力を持ってます。

あー、やっぱり「新AbCd」欲しい...(^_^;)

けど、自分のアカウントは石無いので諦めます。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いきなり★5狙って武器ガチャ10連した結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 大体において、メインアカウントでなければいいのが出るのは鉄則ですからねー(マテ)
    私は昔それで悲しい思いをしてから、別アカウントは持たなくなりました(笑)
    今回のAbCdガチャは完全スルーの予定です。
    まあ、助っ人で借りた新テルミドは……たしかに強くてちょっと欲しくなったのは否定しません(w

    返信削除