2015年11月13日金曜日

黒猫911日目③「旧AbCdニティアをレジェンド進化!新しい覚醒スキルが目白押し!?」


先ほどゲットした「旧ニティア」を、レジェンド進化させてみました!


早速、その性能を見てみると...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 4455

 ・攻撃 ... 2704

 ・AS1 ... HP回復11%、2色で15%、3色で17%

 ・SS1 ... 敵全体のガード&ダメブロ解除(8ターン→5ターン)

レジェンド進化で、HPが凄いことになってますね(^_^;)

多色回復アップのASは、最近多色の難易度下がってるので狙いやすいかも。

ガード&ダメブロ解除は貴重なので、今後使えそうです♪


覚醒スキルは、「パネブ×3」「水のHP300アップ、攻撃200アップ」と優秀です。


しかも、「光・闇のダメージ30%軽減」「ファストスキル3ターン」など、新しい覚醒スキルが目白押しです。

これは、かなり使えるかも。


レジェンドモードは最短「9ターン」後に発動で、「HP1000アップ」「水の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... HP回復13%、2色で17%、3色で20%

 ・SS2 ... 敵全体のガード&ダメブロ解除し、180%ダメージ。HP20%以下なら220%ダメージ(12ターン→9ターン)

レジェンドモード後は、HP1000アップでさらに倒れにくくなるので回復役としてかなり使えそうです!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついにダグラス2島終了!しかし、残件が色々と...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



0 件のコメント:

コメントを投稿