2015年11月14日土曜日

黒猫912日目②「Abyss Code 02の永光級を、状態異常回復無しでクリア!」


今回は、唯一持ってる「Lミク」を連れて、「Abyss Code 02」の「永光級」へ行ってみました。


「状態異常回復」積んでませんが、火力重視でゴリ押しできるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初回の敵は、いきなり先制で「全属性弱体化」使ってきます。


昔なら「状態異常回復」使っても厳しいクエストでしたが、今回はこのまま進んでみます。


2番目の敵はターン長いので、「右→左」の順で倒しながらチェイン溜めます。


「チェインプラス1」使えば、ここでかなりチェインを稼ぐことができます。


昔は3戦目が鬼門でしたが、ここは「魔族ミク」と「終焉」のおかげで、何と一撃でクリア!


時代は、ここまで進みましたか(^_^;)


ボス戦も、勢いそのまま「中→右→左」と倒して...


無事、終了~!


あっさり終わって拍子抜けでしたが、意外と「状態異常回復」無しでも行けるものですね。

まあ、さすがに上の級は難しいと思いますが...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度こそ本当にダグラス2イベント終了~!疲れた...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント: