2015年11月5日木曜日

黒猫903日目「魔族ミクデッキで、アメイジングマジシャン宵級に挑戦!」


昨日組んでみた「魔族ミク」デッキで、「アメイジングマジシャン(ハード)」の「宵級」に挑戦してみます!


道中は「全体攻撃」「特攻」で進み、ボス戦で「魔族ミク」の「10チェインAS」でフィニッシュする作戦です。

早速、気合入れて臨んだのですが...


ボス戦到着で、チェイン切れてしまいました。

作戦失敗...(´;ω;`)ウッ…


とりあえず、ここは「ウシュガ」さんの頑張りで...


不完全燃焼クリア!


このままでは終われないので、同じデッキでリベンジ狙います。

その結果...


無事、「10チェイン超え」でボス戦に到着!


ここは、「中」狙いで一気に仕留めたいと思います。

「魔族ミク」のASパワーが炸裂して...


倒しきれずに、多段カウンターもらってしまいました。

確かに「魔族ミク」の攻撃は強力だったのですが、一撃で倒しきるほどの力は無かったようです(^_^;)


まあ、とりあえず...


「サブクエストクリア」は達成できたので、良しとしましょう♪


次も「魔族ミク」デッキで、攻略頑張ります!

(魔族ミクしか当たらなかったので、かなり推してます)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、協力バトルMission In Factory★10の報酬が、美味しい!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿